ブライダルジュエン&花水季では、東京都の結婚相談、お見合いパーティーを行っております。

HOME

よくあるご質問

よくあるご質問一覧

ブライダルジュエン

質問と回答

入会に条件はありますか?
心身ともに健康な独身の方なら、どなたでも入会可能です。
離婚歴がありますが、入会は可能でしょうか?
可能です。
初期費用や月額費用のほかにも、何か料金は発生しますか?
規定料金以外は掛かりません。
もし途中で契約を解除したくなった場合は?
クーリングオフがございますので、いつでも解約可能です。
詳しくは契約書をご確認ください。
個人情報の保護にはどのように取り組んでいますか?
規定に従って適正に取り扱い、管理しております。
郵便物の差出人名をブライダルジュエン&花水季以外にしてもらうことは可能ですか?
他人名で差し出し可能です。
会員の年齢層は?
20代〜50代の方が多く、60代以上の方もいらっしゃいます。
男女の比率はどうなっていますか?
男性6割、女性4割となっております。

ブライダルジュエン

お見合いはどのようにして行われるのですか?
インターネット及びニュース(写真)の中からお見合いしたい方をお選びいただき、
相手より承諾をいただきましたら、お見合いとなります。
パーティーでもう一度お話ししたいのですが
パーティーでもう一度お話ししたいとのご希望の場合は、
3,000円でセッティング致します。不成立の場合は1,000円いただきます。

▲ページのトップに戻る

ブライダルジュエン&花水季 ご相談・ご質問はお気軽に。電話受付時間 9:00 〜 23:00  TEL:090-6126-1122 FAX:03-3972-4911

フォームからのお問い合わせ

トップページ最新情報ブライダルジュエン花水季よくあるご質問お申込み案内